レンタルショップで逡巡

今日はイッテQやパパムスもなく。世間的にそれどころじゃないですよね(^^ゞ

レンタル店の更新ついでに、「ガチバカ!」をそっと借りてきました。
まだ見てないですけど…(^^ゞ
あの〜…これ、ドラマとしては微妙な感じの感想とか目にするんですけど;えっと、邪道ですけど;(ファンとしてはそうでもないのか・爆)ひとまずは、ますてごが拝めれば嬉しいので…(オイ)。

でも、借りる前はほんとは…テンションとしてはダンドリ。が見てみたかったんです…><
カルロスくんに逢いたかったんです…(汗)。なんだか、とってもいいキャラだそうで?
でも、地元じゃおいてないみたいだったので、とても残念です(^^ゞ
マイボスはちゃんと置いてあったので、また今度最初から借りてみようかな?コレは、ドラマ自体すごく評判も良いですし♪

テゴラジのネタバレは、結局のところ、わたしは行かないのだし…という誘惑に負け(…)ちょこちょこと拝見して来ました。
いやぁ、なんだかファンの方にはたまらない感じですね!いいなぁ。いいなぁ。むぎゅ〜っていう気持ちになりました(意味不明)。
わたし、もともと涙腺の元栓しめてないみたいな人なんで(爆)、レポを拝見しただけでちょっと、ぐらっと来ました…;;