あぁヤマニョリータさま

夜中というか、夜明け前の雷雨の、あまりのすさまじさに呆然です…(汗)。
近所…というか、本気で、うちに落ちたらどうしよう!?と思った(爆)。

今日のラテ欄を見てみると、なんとヤマニョリータさま(^^ゞの再放送があるらしい…というのを発見。
去年の夏ですよね?
…わたし…そのころはぜんぜん…;;でしたので、当然知る由もなく…。
でも今は違います。是非拝見したい!
と思って予約したんですけど…。

えーっと、その後に始まるはずのニュース番組が拡大して繰り上がったらしく、それが入ってた…(爆)。
まぁ、昨日の今日なので、仕方ないですかね…。
見てみたかったです、ヤマニョリータさま…[emoji:v-406]
楽しみにしてたのに…;;
明日とかにのびてないのだろうか?(^^ゞ…連ドラの再放送じゃないんだし…ない…気がする…;;たぶん…。

一方、古い蛍光灯並みの遅さですが;今日やっと手越さまオンステージのWSをローカル番組で見られました(苦笑)。
もう明日で終わりですけど(あっという間ですねえ…)、ほんのわずかながらも、やっぱり映像がネタバレ含みみたいなので、一応続きから(^^ゞ

ほんとに凝縮してるのでちょっとですけどね(^^ゞ
でもやっと最新の手越くんが見られて嬉しいです。なるほどなるほど。まぁあれだけでは…ですけども…。
映ってたのは…侵入してきたっぽいところ、席に着いてしゃべってるところ、うたっている場面いくつか(ギター弾いて星めざうたってるところも映りました!)、あと、長瀬さんのモノマネのところ(^^ゞと、会見、だったかな。

短い時間で、超特急で場面が変わっていくのでどういう内容というのは、何にも知らずに見たら…うーん、なんかいろいろしてるなぁっていう風に思うのかな(^^ゞ
わたしは、レポでネタバレをすでに拝見していたので、あ、これがあの…、ああこれは…ほうほう…と、確認する感じで映像を追えましたけれども。

しかし、手越くんもさることながら、小窓が気になります。コメンテータのお姉さま方が、まるで我が子を見るような(?)優しいまなざしを向けていらっしゃってほっとするのも束の間、よりによって(え?)モノマネ場面になってから某マルチ系芸人さんに代わりました。
…じーーーー…っと見てます。見てます。すごいみてる。顔色が渋いのか渋くないのかよくわからないがじーーっとモノマネを判定するみたいに(爆)見てますが…??
で、お姉さま方となんかしゃべっているのですけどスタジオの音声は入ってこない(手越くんの声しか聞こえない)ので、何を話し合っているのか不明で大変気になります(笑)。

…大丈夫?どうでしたか?(^^ゞちょっと怖い。

わたしは…客観的になれないんで、どうにも…。
わ〜手越くん映った〜っていうテンションで見てますから…(^^ゞ