Ya-Ya-yah@ペット探し

えーと、気をつけなくちゃ〜とか言いつつ、やっぱり(?)WS見られませんでした(苦笑)。
週明けでもどこかでみられたりしないかなぁ…。とまだ少し希望を持ちつつ;
しかし、自分自身は見には行かないんですけど、なんとなくあんまり詳しいネタバレは終わるまで見ないでおこうかな?と思っていたんですが、マスコミ側からかなりネタバレされてるみたいですね(^^ゞ
スポーツ紙の記事はヤフトピで数種読んでしまいました(結局;)。
で。スクロールしながら読んで行って、ページの下のほうをみてみると。

関連トピックス=お笑い

…何でやねん(爆)。笑いすぎた…;


さて(汗)続きは1週遅れのヤー×3です。

子どもたちとペット探し?みたいなのでしたね。NEWSからは加藤くん。
わたし、この番組もちゃんとチェックするようになってからまだちょっとしか経ってないので;ここで加藤くん見るの初めて(笑)。
スーツ姿でしたが、さすがにジャケット羽織ってる場合じゃなくて、他のみんなもだったけれど、首からタオルかけてて腕まくりしててすっごい暑そうでした(^^ゞあの格好じゃねえ…;;

2組に分かれてましたが、見た印象では珍ペットのほうが多めに映っていたような…。しかし、いろいろ飼えるものなんですね。いや、実際に普通の家で飼えるとは思えない動物たちがかなりいましたけど…(苦笑)。
で、子どもの姉弟ちゃんたち…。とくにお姉ちゃんはなかなかに引率のみんなを翻弄してて、おすすめベスト5まで発表したのに、さあ、どれにしますか!?ってなって、見て回ってる途中自分で見つけて気にいったうさぎって…(爆笑)。まさに骨折り損でしたが、子どもはほんとうに天然素材…(^^ゞ

で、加藤くんが参加したほうは、可愛いワンちゃん探し。こちらも人気ベスト5を紹介してましたが、みんな可愛かったv
加藤くん結構テンション上がってました。やっぱり愛犬家というか…犬の扱いもなれた感じで。
ワンちゃんたちが紹介されてるときに、女の子としばらく手をつないでいたのがほほえましかったです。可愛い〜。
で、1位のトイ・プードルが練習次第では二足歩行ができるそうで、加藤くん成功しててすごく嬉しそうでした。
このとき、「立って!立って!」って身振り手振りしながら一生懸命言ってるのが、可愛い感じでした(^^ゞだいたいいつもはかっこいいなぁというふうに見てるから(^^ゞ

このペット探しロケのあと、キンキさん10周年にちなんで、キンキさんの歌を歌ってるヤーのみんなの映像がいくつか流れたんですが、これ、数年前のものからの成長記録みたいな感じになっていて…初心者的になにがびっくりって、藪くんのサイズの変貌に驚愕するばかりです…(@@)
すっごい伸びたんですね〜!いやぁ…13歳のときあんなにちびっ子だったのに、17歳で…めっちゃ高い…。
ほんとにびっくりしました。

今まであんまり意識してなかったんですけど、先週の美瑛編での増田くんが、なんだかNEWSのときよりかなりちいさく見えて、あれ…って思ってたんですけど…ヤーのみんなは全体的に背が高いんですね。