HSM

ブログ拍手(?)は外しました(^^ゞ
押してくださった方ありがとうございましたv


今日からハイスクールミュージカル、大阪公演だったんですよね。
日曜日まで、からだに気をつけてがんばってください♪
そしてそして、HSMといえば、小山さんが声優に挑戦だそうで…。すごいですねv
関東ローカルだそうで…残念ながらみられ(聴け)ませんが…;
声優さんは…NEWSでは、手越くんに続いて…ですか?その他には誰もしてなかったかな。昔のこととかあまり知らないので…(汗)。

声優さんといえば、ハッピーフィートってもうすぐ(ってほど間近でもないか(^^ゞ)DVD出るんですね。結局映画は観てないので;借りられたらみてみたいです。みるというか、聴くというか(笑)。


続きはひとりごと。暗いので…スルー歓迎でございます(汗)。

んー…今日はまたあらしが来て…。辛く思う神経が麻痺してしまうのではないか、と思うほどだけれど…。
キッスを聴いていて…さびの、「涙こぼれる〜」のあたりまでくると、優しく声をかけてもらえてるみたいで、いろいろ被ってきて、もう、だめで…ぼろぼろに泣いてしまいました。それまでは、泣くのを忘れていたみたいだったけど…。
とりあえず、日々、落ち着いていかねばと思います。
泣いちゃったけど、できるだけもう泣かない。泣かない。


それにしても。想いを綴るのって、なんてむずかしい…。すこしかなしい、今日。