おめでとう♪

増田くんお誕生日おめでとうございます♪
健康で、幸せな毎日でありますように。
(風邪気味?のようでしたけど、もう良くなったかなぁ…(^^ゞお誕生日はぜひ元気に迎えてほしい)
可愛い笑顔と美声に癒しをもらってます。ありがとう。



DVD、密林さんで予約が始まったので、やっと予約してきました。タイミングはずさなくて良かった(苦笑)。だいたいああいうのは、すぐに出遅れて…あー…;ということが多いので、ほっとしました(汗)。

そうそう。
今朝ローカルのテレビを見ていたら、ウェディングドレスのランキング…とかいうのをやっていたんですよ。
テレビが正面じゃないので直接見ずに聞き流していたら…
第3位くらいのドレスの紹介のときだったかな?バックがキッスでしたv
急にテレビのBGMなんかで聴こえてくるとびっくりするものですね;「うえっ??」と振り返っちゃいました(^^ゞ
自分でCDで聴くのも良いけど、こういうふうに聴こえてくるとなんか嬉しいのです。

そうか。キッスは若干、ウェディングソングとしても使えそうですか?ちょっと、可愛らしいけど。末永くって感じもするかな。いいかもしれないですね。