桜なんとかさん

山下さんの、小山さんへのエールのお言葉が「がんばって」とか「がんばれ」じゃなくて、
「がんばりなさい(びっくりまーく)」なのが妙にツボです(笑)。

…オカン?(違)

なんかとっても好きです♪


そうそう。錦戸さんが黒髪になったらしいというのをおみかけしたので…今日、生放送があったので、みてみました。
あの〜古い歌が多いし…3時間(…)だし…録画してまで…というのもあって、チャンネル合わせたときに映ればラッキー、くらいに思っていたんですけど、みられました!
おお…黒髪だ〜!
金髪期間…短かったですね…(^^ゞわたしは、黒髪好きです。

さてタイトルの…。
なんとも…知らないってこんなことになるのよね、的なアホな話なんですけど…。

桜なんとかって、「マイ★ボス〜」での手越くんの役ですよね。いや、それは…一応前から知ってはいたんですけど…。
もう結構前から…ずーっと…長らくふしぎに思っていたことがあったのです。
それは。

…なんで誰も、名前を覚えていないのだろう…と…(爆)。

どこで見かけても「桜なんとか」って書いてあるので、なぜ…??と、ずうっと謎に思っていたんですけど…。
あるとき(わりと最近・激遅)、は…っ!!と思い当たる節が…。

主人公がそう呼んでたってこと…かな…!?

…た、たぶん、そういうこと…ですよねえ?(聞くな)

ちゃんと確認したいならさっさとDVDでも借りて来いって話ですね、はい…(爆)。