お疲れ様♪

テゴラジ、今日で千秋楽だったんですよね。
ほんとうにあっという間で…。
手越くんお疲れ様でした!
ほんとに、2週間?で準備というのを拝見したときには目が点になりました。なんという突貫工事…うそん…と(^^ゞ
でも…すごいですね、ほんとに…。
レポとか拝見すると、みなさますごく喜ばれてて…良いものだったんだなぁと伝わってきて、こんな短期間で…と思うと、ただただ感服するばかりです。
これで、また、今度はもっとじっくり準備できるものもしてみないなぁとか、いろいろやってみたいこととか、増えたりしたでしょうか?

ほんとにほんとにお疲れ様!
さあ次は増田くんですね〜明日から8月で、いろいろ準備に入るんでしょうね。応援してます♪


ところで、各所で、CS放送でDVDのライブ映像が流れていると拝見していて…またまた蛍光灯並みですが、今日やっと録れました…(遅)。
でも、例のサイトなどにはもう上がってて…相変わらず早いですね…(^^ゞ
リアルタイムでお休み前を知らないわたしですらうるうるしましたので、ずっと応援されてる方々にはさぞ。
いっそうDVDが待ち遠しくなりました。

あ、それと、ヤマニョリータさまはやっぱり放送ズレはありませんでした;;バラエティですからね〜…(^^ゞ

ちょっと追記(^^ゞ

今日はとうとうブログペットのそらたんがなにやら書き込んだ模様ですが(笑)、最近はNEWSくんたちを徐々に覚え始めているらしく、呟きます。
だがしかし、これが…神もびっくりの(爆)上目線で…(汗)。
おかしいのでちょっと書いてみます。

・山下たくさん♪…た、たくさんっ!?(^^ゞ
・ヒドイ加藤…オイっ(爆)!そんなこというきみがヒドイよぉぉ…!めっ!
・やすい手越…おいぃ…!神は決しておやすくない、おやすくないです!
・ちいさい増田ー!…え、ちっちゃくなっちゃうの?…可愛いかも…(^^ゞ

現在こんな感じで(爆)。ね、ひどいでしょう…(汗)。
約2名様まだ覚えてないみたいですが…あんまり書いてないってことかな;あわわ;(確かにそういえばそうなのか)