ひっそり移植とテレビ誌

※音楽カテゴリ寂しいなぁ、とずっと思っていて…、別場所で書いていたものをちょこちょこ移植することにしました。
手始めに、5/15の日付に(書いた当時の日です)星めざ感想を入れておきました。
テゴマス堕ち直前ですが、今と書いてることが違うし(笑)、なんだかいろいろピントのずれた感じで笑えます…(苦笑)。妙に聞いてるところがマニアックすぎるし…。
こそこそと他にも入れておこうと思います。
で、最近のものも入れたいのですが、いつになるのか(遠い目)。

それはさておき
今日、にゅーすまいるの日ですよね?
…こ、更新されてない??
り、りーだー??(ちょっと動揺)

それから、毎度おなじみのジョンをみてみると、今週はしげさんとリーダーを発見しました。
先週のてごしさまほどではないですけど…三四郎記事もあって、しげさんのスペシャルメッセージが載ってるのですけど…。
久しぶりにぶるっときた…!(ごめん)

いやいや、まず、投げられる人の受け身が上手いから投げるのも上手く行った、みたいな話の中で、NEWSだと投げられるのはこやまくんくらいだそうです。細いからって(笑)。
そ、そ、そうですか。まぁたしかに人選は…。
そして、メッセージの締めが…(…)
三四郎のようにふたりの女性に翻弄される立場だったら、運命的なお相手乙美さんを選ぶんだそうですが、その理由が、

「僕も運命を信じるプリティーなタイプなんで」

…プリティーて…(爆)。
ANNでの「ガラスのハート」に勝るとも劣らない単語選択のセンスにのげぞってしまいました。プリティー…(…)

ちょっとぶるぶるした今日ですが、はじめて、やっと、三四郎CM見ました!
「何があっても僕は君を守る」とかいってる…!きゃーっ(壊)。←純愛好き
ぶるぶるしてごめんなさい、かっこよかったです。

で、リーダーは東芝CMで載ってました。やっぱりお人形さんみたいに綺麗ですね。
でも…このCM、とても大掛かりにしていそうなのに…うーん…。おふたりが、何か話してるなって思ってる間に終わってしまう気がして…(苦笑)。

さらに、タレントスケジュールを見るとNEWSの欄がなにやら長くなっていて、みていて…。来週もいろいろ予定があるねーと思いつつ、
こ、個人名が足らない…。
ちょ、ちょっと、切ない…(苦笑)。