てごしさまがいっぱい

FNS歌謡祭出るんだ〜とか、その次の日ってしげさんドラマだ!とか思って浮かれていたら、うっかりそれ以前にある、2日の少クラを忘れかけてました…(汗)。
weeeek祭りが終わっても、ぼんやりしていられませんね(苦笑)。

今日はバレーの応援席に手越くん登場で、まだ全部見てないですけど…登場時は確認しました(^^;
…で、なんか、また、髪色明るい?
広島まで…お疲れ様です〜。明日はいいともにご出演だそうで、忙しいね!
明日あさっては関テレにへばりついていなければならないのかしら…。いや、こちらは関東より番宣少ないですけど(苦笑)。

あぁ、ほんとにテープちゃんが気の毒でなりません。もうよれよれなんじゃないか(…)
大丈夫かなぁ。まだまだいろいろあるのに…そんなに何本もテープありませんから…(汗)。

そんなわけでだんだん頭がぐるぐるしそうなので、ちょっと久しぶりに明日のNEWSごと…もとい、てごしさまごと(笑)。
(関西版です)

・関テレ12:00-13:00「笑っていいとも」
・関テレ15:28-16:00「“しゃばけ”明日夜放送特番!待望のドラマ化への道」
サンテレビ18:00-18:30「プリン・ス」

たぶん以上です(笑)。プリン・スは、明日放送のでいいんだよねえ?(^^: