しゃばけ祭りとひとりてごます祭り

まずはメン愛300回おめでとうございますv
ちょこちょこお噂は目にしてましたけど(^^;らすけでハワイでしたか〜。楽しみすぎます♪

さて、昨日メモしておいたものはチェックいたしました!
いいとも。
……手越くん、お、おとなしかったですね、たいへん…。
素敵でしたけど…もうちょっとお話してるのを見たかったな〜(汗)。やっぱりあれだけしゃべる方たちのなかだと難しいですかね;;
やっぱりテレフォンショッキングのほうがいいな〜…。
しかし、登場時にほっぺとか肩とかさりげなくタッチされているのを目撃して目を見開きました(爆)。

あ、いいとも以前に、これはぜんぜんチェックはしてませんでしたが、めざましのマルゼでVTR流れていたのを偶然見てラッキーでしたv
明日は生出演とか!こちらは7時からしか放送しませんが、大丈夫??(めざにゅ〜の哀しみが…;;)

しゃばけ特番も見ました〜。あんまり内容を知ってしまうのもなんなので、こちらで見られる番宣番組、1本だけでちょうどよかったのかも…。
若旦那可愛いですね〜♪写真だけ見てるより、やっぱり動いてるのを見るほうがずっと良くてワクワクしますねv
明日が楽しみです。しかし明日…めちゃイケは後日みることにしようかなぁ。なにしろ、しゃばけのあとのSPもみたいですので…。
そんなに長く画面を見ていられる自信がないし(苦笑)。

そして、プリン・スでやっとグレーのカーディガンの手越くんを見られました。
あんなにたくさんコメント出演のテレビ情報が載っていたのに、どれも見られなくて…;;この服装…ですよね?みんな…。
weeeekPVのメイキングがちょっとだけ流れてましたが、PV解禁時のWSを撮れなかったので、ちょっと嬉しかったです♪

そんなしゃばけ祭りも佳境の今日はひとりてごます祭りまで…(笑)。

なんだか急に、だいすきなキッス@Mステがみたくなってみていたら、そのまま少クラNEWSスペシャルのキッスを見てしまったりで、可愛い可愛いと酸欠になりかけ(オイ)。
あと、ぴーちゅーぶさんに久しぶりに旅立って、「Kiss Kiss Fall In Love」というのがあまりに素敵過ぎてどうにかなりそうでした(危ない)。
なんでしょう、この可愛いひとたちは!
ほとんどがテゴマスができてからのものとは思いますが…ときどき昔のますてご写真が織り込まれていて、ぎゃー、と目が釘付けに…。
前からファンの方にとっては、どれも見覚えのあるものばかりなのかな?と思うんですが(これは○年○月の○誌だわ〜とか思うのかなぁって…)、新米のわたしには何もかもが新鮮で…。
ほとんどツーショットだらけで(ツーショットて・笑)、それも密着っぷりが半端なくて、可愛さとマイナスイオンがパソからあふれ出してきそうな勢いで…。
BGMが某アニメのテーマ曲なんだけど、妙にあってる気がしてはまりました…(笑)。
それにしても、少なくともキッスプロモがはじまる前くらいには今ほどにはまっていたかったです…(涙)。
なんでもっと早くこの可愛い人たちのとりこにならなかったのか。

でも、おふたかたともオーバートゥエンティーとなられた今、もうあまりの可愛すぎるツーショットは無理だったりするかしら?(汗)とも思ったり…(^^;
せめて、熱視線でみつめあって歌うのだけはずっと続けてください(笑)。