有閑倶楽部第6話とテレビ誌

目が痛い…しょぼしょぼです。
ほんとに、肌荒れしないというてごしさまコメントがまぶしくてたまりません…;;

昨日ひとことみた!としか書かなかった(^^;ゆうかんくらぶですが、小山くんかっこよかった♪
あ、でも、さらっとしてたしイケメンでかっこいいんだけど、みろくくんを一瞬で気絶させてしまうほど(汗)意気込んでた割りにああなっちゃって、実はけっこうヘタレさんだったんでしょうか(…)

家族は相変わらず小山くんを見るたび「マフラーくん♪」っていってますけど…(爆)果たして冬が終わってもマフラーと呼ぶんだろうか(…)
ゆうやくんとのりこちゃんのシーンは甘酸っぱくてちょっときゅんとなりながらv
最後の、別れ際に額にキス(っていうかあれは、髪に?(^^;)〜去って行くところも…。
ふたりの雰囲気あるシーンの音楽が綺麗だな〜って思いながら見ていて、最後のエンドクレジットをじっと見ていたら、山下康介さんなんですね。
多いなぁ。
クロサギも、パパムスも、山下さんですよね。
パパムスも…音楽好きだったんですよね〜。

…はっ。すっごい話がそれた(汗)。

はじめてみたけど、それなりに楽しみました。
…でも、なんていうか、かなり…いろいろなところで吹き出してしまったんですけど…(^^;

あぁ、NEWSくんたちをドラマでもっと見たいなぁ。

そして水曜はテレビ誌の日ですが。といいつつ毎度おなじみのジョンしかみてないんですが(苦笑)、しゃばけ三四郎さま(様…爆)も載ってました♪
ちょ、ちょっと、しげさんかっこいい…!
(記事冒頭にて、「byシゲ」って書かれてる部分があるんですが、ジョン的にはすでにシゲ呼びなんでしょうか?え、すごい…(^^;)
ぶっ飛ばしてる大きいほうのはちょっと、どこまで飛んでるん;って感じで目が丸くなりそうでしたけど、横の小さいほうの写真がかっこいい…!
ほんとにこの格好似合いますね。後ろのほうのページに、12月のお勧め番組の部分があって、またまたイケメンの話がつらつら出ていたんですが、しげさんも2番目に取り上げられていて…。
柔道着姿に胸キュン間違いなし、とか書かれてるんだけど(笑)、わたしとしては、柔道着はもちろんかっこいいでしょうけど、書生さんルック(でいい?)のほうが萌えるv
ちなみに、純愛と青春のドラマ、とかいうのがタイトルの頭についてるのですね。わ…こっぱずかしい…!!(コラ)
いやいや、純愛…楽しみです…!

ところで、姿三四郎オススメ、というのがかなり連日放送されるようですが、こちらじゃ一切見られません(涙)。

一方しゃばけは2ページ見開きで、1ページはてごしさまインタビュー♪
こ、このてごしさま、かっこいい…!(また)
インタビューの中身は、今まで聞いた話が多いですけど…。
また、増田くんに送った動画の話まで…(爆)。そしてまたいちいち「マッスー(増田貴久)」って…(笑)。いいんだけど、誰が見ても大丈夫なのか…。「マッスー(ますだ…)」→で?って思われてないか心配です。NEWSの、とか、メンバーの、ってつけなくて大丈夫でしょうか、どきどき(どんだけ知名度心配してるんだ)。
とにかくこのお写真かなりかっこいいですね〜。
しげさんともどもうっとり眺めております。


近頃お礼がおろそかになっておりますが(痛)、拍手押してくださる方々、ありがとうございますv(ペコリ)