忍者か透明人間か(違)

↑ますひつ実況レポを拝見してますだくんへのつっこみ。
萌えくるしいです。
可愛い可愛い可愛い×∞
しかし…ある意味しょっくみー…ですね…(苦笑)。まさか、そんな…。さすがです。
かわいい上におもしろい。



それにしても、待ち、くたびれて〜…;;;

…さっきから変なテンションで失礼します(汗)。
もうすっかり、ラジオオタクと化している今週ですけども…(苦笑)。まぁ、もともとラジオは好きなんです。声オタだから(…)
まだ流れてないよね〜?ね〜?(そのはず)しげさんまってるの。待ってるの。
…放送時間残り30分をきったので、録音して逃亡(これこれ)。

ラジオといえば、明日はV6さんのラジオにこやますくんが…なんですよね?
関西だと、e-radio(滋賀)が時差のない放送ですが、聞けませんので…><
でもなんとか…4日遅れですが;fmosakaで流れるようなので、待ちたいと思いますvオールナイトニッポンとも時間かぶってないし(^^;
それから、小山くんが有閑倶楽部にご出演とのことで!
わー、すっごく楽しみです〜。
ドラマ…みてないんですけど…(^^;ぜひとも拝見したいと思います!
もしかして、髪伸ばしていたのはそのせい?とか?よくわからないけど…。

…と、書いていたらしげさんコメント流れました。ほっ(^^)