ミュージックパラダイス(11/17)

先週に続き、アーティストレビューのコーナーに錦戸さん。
風邪ひいてるんじゃ…とか先週書いてしまったんですが、ひいてるんじゃ、じゃなくて、ばりばりひいてたんですね(汗)。しかも特によくなってなくて(…;;)なのに薬も飲んでないって…;;気をつけて…;;鼻すすってましたorz飄々と話してるんですけどね(…)
で、流れをよく聞いてなかったのでちょっとわからないんですが、格好が帽子かぶってパーカー被ってる(??)とかなんとかで、局アナウラウラ(愛称)に「亀○兄弟みたい」(爆)といわれるんですが、「亀○はそんなおしゃれちゃう」とばっさり(爆)。おかしいよー(^^;

来月15日からNEWSで城ホールってことですが、エイトさんで8月末にやったばっかりで、1年にこんなに何度もホールクラスの舞台に立つ人も珍しいだろうといわれ…。47都道府県コンサートの立ち位置は今やれといわれてもできるくらい全部覚えてるんだそうです。113もやればねーって。今冬コンを覚えてるから、さすがにその前のNEWS春コンはあやしいらしい;
ツアー日程を見て、25公演(であってた?汗)って多いね〜といわれるものの、エイトさんで100以上やったので「(25は)よゆうでしょ」と錦戸さん(^^; 
ほんと、たのもしい…。
中身はやっぱりpacific中心になるだろうということで、じゃあソロ(あれね)もやるの?と聞かれるんですが…別に言ってもヤバくはないけど、ミューパラでいつもついしゃべってしまうから、とちょっと渋った後(笑)やっぱり、今の予定ではやります、と言ってました(^^;

コンサートが始まるちょっと前にはエイトさんのライヴDVDが出るとのことで、そのお話もちょこちょこと…。
このDVDに限らず、CDでもなんでも最近は初回、通常ってあるけど「わけんなや」(爆)とちょっと漏らしつつ(苦笑)、自分も好きなアーティストだったら買ってしまう…;とも言ってました。難しいね(^^;
ウラウラは、初回通常とか分かれてなくても、1枚は開封せずに保存、みたいに同じのを2枚買うような人もいるくらいだし、ありでしょ、といってたけど…(汗)。どうなんですかねえ。いや、買ってしまうんだけど…;

RUSS-K×NEWSコラボTシャツをもらったパーソナリティおふたかた。
これ、ラジオ祭り中でもよく、リスナープレゼントになってるのを聞いたんですが、今回も、リスナープレゼントになってました。
「(受付メール締め切り)今から10分以内に!」
とか思いつきでいきなり言い出す錦戸さん(笑)。…止められてましたけど(爆)。

(追記)
そうそう。ま、どうでもいいといえばどうでもいいんですが思い出したので追記(^^;
コラボTシャツをパーソナリティさんにあげたわけですが、見えるところで着てほしいみたいで、「気になるオセロ」(関西ローカル深夜番組で、ウラウラ司会・笑)で着たら?って錦戸さんがいってたんだけど(^^;リスナープレゼントにしてもいい?とかいう話になって、きるかどうかの答えが聞けなかった気がするので、実際どうなのかさっぱり不明です(笑)。
…ごらんのとおり、かなり追記する意味があるのか怪しい情報でした(笑)。

今回の終わりは、ミューパラではまだかけてない「愛なんて」。
「手越フューチャーの曲。1番手越が歌って、2番でしげが出てきてサビで僕が歌って、最後全員」
と歌わりまで解説してましたが、「出てきて」て…(笑)。

録音してないし聞いて一晩寝たあとなんでいろいろ抜けてそうですけど…(^^;
やっぱりミューパラではなんか、違うんですね〜。ふ〜ん♪ANNのアニキっぽいのとやっぱり違う…。面白いなぁ(笑)。