なかなか…

たいしたことではないんですが、ミューパラで思い出したことがひとつあったので、こっそり追記しました(笑)。ほんと、たいしたことないです。

うーん…。
書きたいものはあるんですけどちょっと、なかなかままならず…(^^;
だいたい、未だに曲の感想もかけてないし。
時間が経ちすぎると、かえって構えてしまうみたいで、なかなか…。気楽に行きます。そのうち書きます(笑)。

あと、セブンティーンも手元にありまして…今回も、どちらも満足していて、書きたいなぁとも思ってるのですけど。

それにしても、ますだくんのことあんまり書いてない気がします。
気がするだけで、潜在的に漂ってるのかどうか、もはや客観視出来ないのでよくわからないけど(^^;
でも、言葉に尽くせない想いがあるので、なかなか書けません(苦笑)。

あ、もうすぐKちゃんNEWS!4週連続まっすーです(笑)。聞こえるかな〜?