おめでとう(*^ ^*)

手越くん、お誕生日おめでとうございます(*^ ^*)
今年は節目のお誕生日で…お祝いする側としてはとても、待ちかねた、感慨深い気持ちでいっぱいなんですが…ご本人にとってはどうなのかなぁ。
案外と、さらりとしているのか、それともやはり感慨深いのか。お誕生日を迎えた心境とかいつか聞けたらいいのになどと思ったりしますが、今日は、どんな風に過ごしてるのでしょうね〜。

度胸の良さとか、負けず嫌いなところとか…とにかく、瞬発力がすごいなぁって思ってみています。
そして何より、聴く人を強く惹きつけてやまない歌声。歌が…音楽が、ほんとうに大好きで、大切なんだなぁっていうのをひしひし感じるし、熱、みたいなものを感じて。もうだいぶ前からですが、手越くんはわたしにとっては、わたしの歌だましいに火をつける人、です(笑)。あったかくなるどころじゃない、メラメラしますv
これからも、その美声でいろんな歌を聴かせてくださいねv
アイドルとしての姿も素敵なんだけど、ご本人希望のように(笑)アコースティックライブとかも、いつかかなうといいですね。(最近のアピール具合は半端じゃないよね〜…)
わたしとしては、今というより将来的には、アーティスティックな部分ももっと見せてもらえたらと思ってますv
でも!アイドルアイドルしいのも、どうか忘れないでね〜(^^;(余計なお世話・苦笑)
これからの日々が、健康で、充実したものでありますように。



今月は、ほんとにお祝い事が多くてほくほくしますね〜♪

あ、TU→YUの新CMが流れているというのをお見かけして…見たいなぁと思っていたら、たまたま見ていたテレビのCMで流れて見られました。(録画はしてませんけど(^^;)
いつものことですが…急に映ると絶対挙動不審になるので(「ひっ!?」とか奇声を発する・爆)…今日も白い目でみられた…orz
おかげで可愛いお声の肝心のせりふが一部聞こえませんでしたので(汗)、サイトでも見て確認いたしました。
かわいいなぁほんとうに…てれてれします。

さてここ1週間すっかりラジオ三昧で…昨日しげさんコメントを聞き終えて終わった〜と思っていたんですが、そういえば、ミューパラに錦戸さんが出るんだった〜って思い出して…。月2回ご出演なのは知ってましたが、聞いたことはなくて…。しかし、最近のラジオ脳っぷりが激しいため、聞いちゃおう、と思い。
…面白かった〜。やっぱりわたし、まだまだみなさんのこと知らなさ過ぎます…。聞いたことのないテンションで吹き出しました(爆)。
ただ、鼻すすってたし、途中で盛大なくしゃみをしてて(あんな派手なくしゃみをオンエア途中でやる人初めて聞いた・爆)風邪ひいてないか心配です。ぱ○つ1丁はやめたほうがいいよって、もう無理ですね、そうですね。
簡単にだだーっと書き留めておきますv

話の順番とか、もはやあやふやですけども;(しかも最初はあんまり集中して聞いてなかった;)
なので、なんでそんな話になったかよくわからないんですが、寝るときはシルクのシーツで(セレブ←安易な発想(^^;)パンツはいてるだけ…って、寒いよ!パーソナリティさんたちからもつっこまれてましたけど、中学生のときからだし、慣れですよ、と淡々…(…)そ、そう?でも、その盛大なくしゃみはいったい…。気をつけてください。
で、先週の放送日がちょうどお誕生日だったから、番組にもお祝いのメールとかいっぱい届いていたそうで、パーソナリティさんからプレゼントをもらってました。

そのプレゼントというのは、ヘッドフォンでした。しかも、なにやらちょっと専門的な…。ひとつひとつの楽器の音を聴くときより、ミキシングのときにいちばん適しているヘッドフォン…とかなんとか(難しい;;)。
すっごく喜んでました。パーソナリティさんがふたりいて、プレゼントは女性のパーソナリティさんからでしたが、男性(この方は局アナ)からは「ヘッドフォンなんてもらっても…。ふつうはひとつあったらじゅうぶんでしょ」みたいに言うんだけど、錦戸さん的にはぜんぜんそんなことなくて、ネクタイみたいなものなんだそうです。(用途によって何本も持ってるっていうこと?)
リーダーはミュージックプレイヤーとかでしたよね。やっぱり、錦戸さんには音楽的なプレゼントを考える人が多いのでしょうか。
ヘッドフォンほんとに喜んでて…めっちゃ使う!って(笑)
ちなみに、去年はミューパラからはバスローブをプレゼントされて、これは実際に使ってて、ライヴDVDでもちゃんと着てるのが映ってる…って、おおお!
錦戸さんはヘッドフォンも、映像で残るようにして使いたい…みたいに言ってて、、ミューパラって書こうかな?とまで(^^;いってたんだけど、番組名なんて入れてるとカットされるから(ダメ)ってアナにいわれてました(笑)。

ところで…去年のプレゼントのバスローブは、なんと小山くんも同じものを持っていて、それも、錦戸さんが持ってるのを知ってて同じの持ってる(たまたま最初から同じの持ってたんじゃなくて(^^;)んだそうです!
「憧れてるからや!」といわれて、それはない!となんか一生懸命否定してましたが(苦笑)、いやぁ、あるんじゃないんですかね…(笑)。

お誕生日のときの、イケメンだらけのサプライズパーティのこともちょっと話してくれてました。みんなで写真とって、それがいちばん嬉しいと。で、携帯にそのときの写真があるんだけど、今は(オンエア中だから)電源切っててみせられないけど…っていうんですが。
…そこで携帯を見たらしい錦戸さん。
「…切れてない」
……爆。
「オンエア中は電源は切ってくださいね〜(笑)」とアナにつっこまれてました(苦笑)。
まぁ電源入ってるついでで(…)その場でみせたようで、パーソナリティおふたり大興奮。高級ホストクラブみたいって(^^;

NEWSのシングルやアルバムの話を聞く予定が、お誕生日とかのお話で時間がおしてしまったので、また来週、ってことになりました。でも、面白かったからいいと思うんですけど(^^;
じゃぁ最後に…ってところで錦戸さん、いきなり

「…トラック…」

…はっ!?
あ、いやいや、トラック=曲目のこと?たぶん…。

「…5で」

…やっぱり…orz(ずるーっとこけそうな気分…汗)

ちゃんと曲名を言ってください(汗)といわれてやっと(^^;
「アルバム『pacific』から『君想フ夜』」と言ってました(苦笑)。

なんだかすっごいリラックスしたテンションで…お友達とお話してるみたいでした。ミューパラではいつもこうなんでしょうね。へえ〜ってなんか新鮮でした…(笑)。