眠れぬ夜に

今朝はめざにゅ〜で手越くんのVTRが流れたんですよね〜…。
こちらでは放送していなくて…。
…というか、放送してるんだけど…えー、5時からで…(爆)。
残念です…(泣)。

先週ひーひー言いながらラジオを追いかけっこしたんですが、今週もまだラジオが続いているみたいで…。
ぽつぽつ聴けるものもあるので楽しみです♪
オールナイトニッポンも…聴けるんですが…きついけど…;;
それでなくとも、NEWS関係じゃないのも含めると、ここ数日、どうしても0時過ぎてからのラジオが続いてばかりだったので、まだ本調子じゃないしぜひ体力を温存したく、今日のKちゃんNEWS…。先週まで増田くんだったので今週はシゲさんかな?と思って、ほんとうに申し訳ないんですが最初のご挨拶くらい聞いておやすみしようかなと。
思ったんですよ。
でもなんとなく、レコメンのサイトを見てみました。


「増田くんと手越くんのお誕生日会」


……えええええ…orz(←なぜ落ち込む)

いや、だって…。
寝かしてくれない…。
風邪治らない。
寒い。

…聞きたい(汗)。
また、がんばるのか。
アンテナ握り締めるのか。
しげさん撮影で忙しいからかな…。

寒い…。
すっごく寒くなりましたね〜急に…;;
とりあえず、聞きます…。何かいろいろ負けてます…(…)


せっかく音楽カテゴリを作ってあって、せっかく新曲が出たのに記事を増やせていなくて…。
少しずつ書き溜めておきたいと思います(^^;