オリコン、ラジオなど

オリコン速報見ました♪
19日付でシングル・アルバムともに1位なんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪

普段、ランキングとかあまり興味ないですが(汗)もちろん嬉しいことに違いはないです(^^;
(というか、いつもはランキングと無縁の方のしか聴かないからな〜…汗)
たくさんの人に聴いてもらえるのはとても嬉しいし、少しずつファンの裾野を広げていってほしいです。


あ、今日は有閑倶楽部の日で…来週だから、予告で小山くんも映るかなぁ?なんて(なかなか不純な動機・苦笑)思っていたんですけど…。
見忘れましたorz
映ってたかな??(^^;
どうしよう、見たいのにこのままでは来週も忘れそうで困るっ:;やっぱり予約しないとだめですね…。

で、昨日のKちゃんNEWSですが、なぜかいつもと違って文化の入りがほんとに悪くて、珍しく京都のほうがちゃんと聞こえました。いつも、2局をいったり来たりしながら聴いてます。
眠り前に声が聴けるのはやっぱりしあわせです。
歌声も好きだけど、普通にしゃべっている声…ただ、「うん」、とか相槌を打ってるだけの一音が、すごく好きです。

手越くん発案の(笑)DH(同時発売)知らないますださん。知らないのか(笑)。DR(同時リリース)のほうがいいとかってさりげなく対抗を…(^^;
Rってなんなのかほんとにぴんと来なかったけど(汗)。
今回は試食もしてましたけど…。
最初の、お豆腐にふりかけのとき、公認でいい?って小山くんに聞かれた後の「うん、公認で」って答えたときのがなんだか良い。
そっけないというか、ちょっと興味薄みたいな(^^;テンションが…(笑)。
…あと、キムチ食べる音がすごい。お味噌汁すする音もなかなかすごかったおふたり(…)
お味噌汁が出てきたときにはますだくんミソスープ歌いだして(笑)嬉しかったですけど♪
コンサートのお話も結構してましたね。増田くんの案がひとつ通ったそうでよかったですねv
でも調子に乗ってもうひとついったら失笑されたというのがなんとも…(爆)。


明日はオールナイトニッポンですね〜。楽しみだけど大変…(^^;
あ、その前に深夜、音楽戦士がようやく…。
評判が良いので楽しみです。