しあわせ充電中

いろいろあって当然ながら、気持ちが落ちることもしばしばですが…(^^;

そうはいってもしあわせの充電って些細なことで結構いっぱいになるもので。
うん、たぶん、だいじょうぶ。
なんとなくそう思えます…。


○音楽戦士

…独り言はさておき(汗)。
やっと音楽戦士見られました♪

前に歌ってるのを見たのが…ヘイヘイ…だったから、約10日ぶり?くらいで。やっぱりweeeek歌ってるNEWSくんたちは可愛すぎますね!
見てるだけでテンションが上がります♪
そしてほんとに、今までとだいぶ違ったんですね〜。今まで見られなかった部分もたくさん見られて、アップもたくさんで嬉しいです。
大サビリーダーと錦戸さんの後ろの4人のところも、一瞬てっぺんから映ったりして面白かったし…v
でも相変わらずだんだんどこに集中したら良いかわからなくなってきて見落としが激しすぎるので(苦笑)、また何度か見たいと思います。
あ、それに、番組はじまる前にTU→YUのCMも入っていたので良かったです♪


V6 Next Generation

それから、小山くんと増田くんがゲスト出演したV6 Next Generationも聴きました!
予約しておいたはずなのに録音が始まらなくてとっても困りましたが(爆)。
(いや、自分がアホな勘違いをしていただけなんですが…)
おかげで冒頭の小芝居が切れてしまいましたが(泣)。
これ…すごい…!!
いや、我慢できずに事前にちょっと…レポを拝見したりもしていたんですが(汗)、
55分みっちりずーっとこやますくんもV6さん(トニセンさん)と一緒だなんて…楽しすぎます。
トークのテンポとか…回転とか、さすがという感じでとても面白かったです。
通常やっていると思しきコーナーにも一緒に参加させてもらいつつ、新曲やコンサートに関するお話も、と言う感じで。
あの、まぁ、でも今回ばかりは先にちょっとネタバレ読んでてよかったですけど…(苦笑)。
だって心構えなくあの下ネタ(…?)を聴いたら卒倒したかもしれないし…(…)
…ほんと、ますだくんまで言わなくていいよ(笑)。あれって…大丈夫なんですね…まぁそうですよね。なんとかね(^^;
結構…なんというのか、男だらけの会話だねー…っていうテンションにもたびたびなりつつ(笑)どきどきしましたけど…面白かったです。
楽しいノリとしみじみしたお話と、そのバランスというか、とても自然に溶け合っていてなんとも絶妙でした。
この番組にゲストが来るって珍しいようで(3年半ぶりだとか)、ほんと、ありがたいですね。
こやますくんが先輩方に突っ込まれたりして(これは主にますだくん??(^^;)可愛がられてる感じとか楽しい雰囲気がいっぱい伝わってきて…。
しかし、東京ではネットしてないんだけど〜っていうのを聴いて、素でびっくりしてしまいました(汗)。そ、そうか、関東圏がなぜかネットされてないんですね。
28局もネットしてるのに…(^^;
うーんレポは難しいですかね…;;もう、10日放送地域の方々が上げてくださってますしね(^^;書きたくなったら書くかもしれないですけど…。
ともかくこれは、大切にしますv

○「weeeek」&「pacific」公式曲解説

JEにて公式の解説資料が公開されてますね。
「Rainbow」、「愛のマタドール」、「チラリズム」あたりは表現が面白いというか…(^^;
吹き出してしまいまいた。
文責が気になります…(笑)。


○NEWSmile

今週はますだくん。
ふっと笑いたくなったり、きゅんとなったり、何より
こころがぽかぽかしました。
いつもありがとう。
いつもたくさんもらいすぎていて泣けてきます。

…ストイックでいることを、忘れたくない。


----------------------

さ、今夜(というのか?汗)はANNですね♪
ど、どうしよう、やっぱり起きていようか、どうしようか。おろおろ。