僕たちだけが知っているNEWSの秘密

…なんか、よく聞いたことのある感じですけど…(蹴)まぁまぁ;
その場で色紙を渡され、1分間の間でみんなにかいてもらったそうです。
書いてる様子も映ってて、みんな真剣というか難しそうな顔して考え込んてで…テスト受けてるみたいに見えました(笑)。

小山→増田
マッスーは早起きだ。
…昨日と一緒だね(^^;3時間前に起きる〜とか、またまた、優雅に朝食を…とか、夏はシャワーを浴びたり、といってました。

増田→加藤
しげはクセ毛だ
「みりゃわかるだろ!」ってつっこまれて終わり…(爆)。

加藤→手越
手越はジコチューだ
…知ってますよお…。
しかし、2分前に来るなどみんなわいわい言いつつ、この日もそうだったそうで、わざわざスタジオ入りの様子が流れました(芸が細かい)。
すると、みなさんがスタジオに入ってきて(このときますだくんパーカーを着かけでちょっぴり二の腕が…って、どこみてんねん)、座っていくんですけど、手越くんがまだいません。
「手越は?」などといわれてますが、しばらくして、何事もなかったかのように現れて着席するてごしさまの証拠映像が…(笑)。
「申し訳ない」と謝る(けど余裕の表情に見えるのですが…爆)てごしさま。

錦戸→みんな
皆は僕に無関心
……えええええ…(大汗)。
皆おお慌ててでそんなことないーっていってて(^^;隣のますだくんも「誰か書いてますよ」っていってましたけど(もう後ふたりしかいないよっ)
こういう質問が来たときに、誰も自分にむけて書いてくれないって哀愁漂う錦戸さん…orz
そういう空気を作っているのか…って(あわわわ)。
だれか、だれかっ。

で、意気揚々とリーダーです。さては、と思いきや。

山下→小山
小山はデコメが派手で大好きだ
…って、また違いますが…(苦笑)。
お誕生日おめでとうとかのメールも、ムービーで動いてる、と。あと、こないだの、おっぱっぴー動画メールの話もしてました(笑)。
「そんなの関係ねえ!って関係おおありだよ」ってこのときなんだか…ステップ踏みかけリーダーにうっかり注目。

さあもうひとりしかいませんよ。

手越→錦戸
きたっ!みんな盛り上がります。錦戸さんが(手越くんは前列で座ってるので)のぞきこもうとしています。
しかしてごしさま、色紙を見せるのをためらってます。上目線で書いたから後悔してるって(^^;
上目線的と聞いて横から(リーダー?小山くん?)「亮ちゃんにそれはまずいってっ!(汗)」と心配げです…。
で、そんな上目線的秘密とは、錦戸くんは実は少し甘えん坊だ
…ぶは(笑)。最近、錦戸さんに対しては上げてるコメントしか聞いてなかった気がするし、久しぶりにクリティカルヒットやわ…(笑)。
いつもシャバシャバ、サバシバ(=サバサバ・爆)してるけど、疲れてるときとか甘えきて、それが嬉しいとのこと。
錦戸さん大慌てでそんなことないとか、甘えるってどんな!?と聞きますが、てごしさま、「膝枕とか…」って(^^;
なんでそんなウソつくねん!と照れて必死の錦戸さん(爆)。えー。うそ…?(笑)
てごしさま。ガツンと来る人に弱みを見せられると…って、弱みなんかい(爆)。
甘えん坊ってことで、メンバーから「ゴロニャン系だ!」って言われてしまう錦戸さん(笑)。
このときまたしてもリーダーに注目。ゴロニャン系だ、とご多分に漏れずいってるのですが、からだの揺らし具合が…寄り添いそうな(まるでゴロニャンを体現・爆)動きがツボ(細かいな)。

果敢に飛ばしたてごしさまが大変美味しかったです(笑)。

シングルとアルバムと、ツアーの告知をして終わり…だったかと。

今回のますだくんはおおむね静かに佇んでましたけど…(笑)。
みんながスタジオに入ってくるところとか、色紙に書いてる映像なんかまで見られて、空気感が楽しかったかな〜と…。


明日は発売日、そしてテレガイ表紙ですよね♪
あと、Break point(手越くんコメント)ってKBS京都では水曜深夜のようなんですが…明日なのかなぁ?しかし、京都は…;;
それから、滋賀と大阪のFMは明日も引き続きしげさんコメントです。