ぷいぷいとは

錦戸さんが、ぷいぷいがどんな番組なのかをメンバーに説明したんですが…これが…(笑)。
見たことのあるひとには、そのまんまなのでまったく納得できるんだけど、見たことない人にはたぶん意味不明(爆)。
案の定東京のお洒落な男の子に通じなかったらしく(汗)
「あの、大阪の番組です!」
…結局このひとことでまとめました(爆)。

リーダーが、去年の抱きセニョのときですかね?コメント出演したときの映像や、今年の3月、ハッピーフィートの宣伝で手越くんがスタジオに生出演したときの映像も少し流れました。見たことなかったので嬉しい♪
手越くん「威圧感があった」て…(…)でも、ハートを感じるんです、って言ってましたけど…威圧感でハート??(^^;
でも、あそこにひとり座らされてトークってちょっと、あれだよね〜…(苦笑)。レギュラー出演者さんたちのいるテーブルじゃなくて、ひとり、司会者の隣にセッティングされた椅子に座ってた(^^;