NEWSとはどんなグループか?

という質問があって、リーダーが説明するんですが…。
「大阪で関ジャニ∞が活躍してて、KAT-TUNがいて、そしてNEWS」

………(爆)。
り、りーだーー…(こだま)。YOU&Jの紹介みたいになってました(…)
小山くんが、「亮ちゃんが関ジャニもやってて、テゴマスがあって、山下くんはソロもやってて…」と、フォローしてました(苦笑)。
テゴマスのミソスープ、リーダーの抱きセニョ、修二と彰の「青春アミーゴ」のPVもちょこちょこ流れつつ。
リーダーは、コンサートに来たらいろんなグループの歌が聴けるって言ってました。
錦戸さんは、NEWSを「東京のお洒落な男の子」ですって(笑)。