MUSIC COASTER(11/5)&HEY!×3

お店から明日届きます、とメールが来ました><
わー、いよいよ明日はフラゲ日ですね〜。どうしよう、どきどきとまらない。

さて、今日はラジオとテレビを…。
時間軸順で…(^^;
まずラジオから、ちょっと、レポというほどではないですが(3,4分くらいだし)、シゲさんコメントについてつらつらと…。

MUSIC COASTER
月曜〜金曜まで毎日しげさんがコメント出演。(今日は19時冒頭でした。ずっとそうだと助かるんですが…;;)
しかし、毎日weeeekをかけるのか、アルバムの曲をかけることがあるのか、とか…いろいろ不明ですが(苦笑)。
で、このコメントコーナーでは、「加藤's NEWS」として、毎日違った話をしてくれるようです。
しかし、どこで録ったんですかね〜…。どこで話してるの?ってくらい声が篭ってるというか、響いてるというか(^^;

<月曜日の加藤’s NEWS>
「今まででいちばん思い出深いNEWSのコンサートについて」

選びきれない、といいつつ3つ挙げて話してくれました。