台湾コンサート

最近ではいちばん思い出深い(まぁそうですよね(^^;)
台風だったこと、リハがほとんどできなかったことなど話しつつ…
お客さんが熱くて、立ち位置とか間違えたりもしたけど、そういうことじゃなく、ライブはお互いに高めていくものだと初心に帰った。
あと、このコンサートでのフライングがいちばん気持ちよかった。
(↑雑誌やラジオでも既出ですね)

冬にはツアーもあるので皆さんも遊びに来ていただきたいと思います。

シングル、アルバムの告知の後、「weeeek」について話してました。
(一週間繰り返しだけど楽しく生きていこうという歌だ…とか、GReeeeNさんが作ってくれた…とかの話ですね)
カラオケでもテンションが上がると思うのでぜひ、とのことでした。(ひとりじゃ無理だよね・笑)

weeeekをかけて、「また明日!」ということで終わり〜。


続きは、HEY×3をダラダラですが…。

○HEY!×3

特技披露だけじゃなくて(汗)トークもあって、結構楽しかったです〜。
トークも面白かった(*^ ^*)
初っ端、リーダー足踏まれてましたね!テゴマスで出たときで手越くんも踏まれてたけど…(笑)。
ズームインに続き、またしてもリーダーの遅刻について…さらなる暴露…(^^;
3時間前に起きるますだくん。してることがじじいと一緒て…(爆)。
いやでもたしかに…。消化に悪いって…(笑)。
あと、手越くんのフライングの件について、たしかに、ますだくんの説明だと「糸なしで飛んだ人」ってことになるよね…(爆)。妖精か。
しげさんとリーダーが飲みに行ったときのお話も詳細が!
しかし、「やべぇ、山Pだ!みたいな」て…(…)なんか、こういう感覚が…すごい好きなんですけど…(笑)。
ところでリーダー、お酒が入るとしゃべれるって。じゃぁ、入ってないと会話にならないんですか(…)
それにしても、朝の5時でもういっこ行こうってなって、結局7時って…すごいですね〜。で、遅刻したと…(爆)。

特技披露はほんと…ぐだぐだで…なんだろう、あまりにぐだぐだで、かえって笑えてしまう…(^^;
なんだかNEWSらしいですよ〜。一般的に見てどうなのか不明だけど(…)
錦戸さん倒立。結果的にいちばんよかった倒立(^^;
しげさん一輪車。乗れてるのはかっこいいのだけど…(笑)。
小山くん…;;;
ますだくんのあのフリップの字、レポに載ってた、書き出しが大きすぎてというのはアレですね。でかすぎる…!(笑)
で、吸引ですけど…松本さんが一発でできるとかなんともな展開に…。わりと笑える展開になって…ふりーずしなくてよかったんでは…(え?)。
てごしくんターミネーター。好きだねえ…(^^;テゴラジでやっていて、DVDにも入ってますよね〜。ほんと好きだな…! 
リーダーたけしさんのモノマネでウィダー飲み。…これは…これは…。「10秒チャージだコノヤロウっ」って…噛んでるし…(爆)

ごめん、みんな(倒立は普通なんだけどでも…(^^;)くだらなさすぎておかしすぎる…!(笑)

ダウンタウンさんも、今度はもっと考えてきてといってましたが…「特に増田」とか名指しされて…(^^;
しかも次の機会も同じことしようとして止められてるし(…)
weeeekについて、振りも自由でっていう話で、「ここでも適当にさせたらこんなことになろうとは(松本さん)」って…(爆)。

歌はまたしてもみんなが可愛いことになっていて…またリピートしなくてです。
今までとまた、映し方違う感じでしたね。今まで見られなかったあたりが映っていたりもして。でもこれは、どこを撮ったらっていう感じではないかと。
テレビで歌っているのは、みたの3回目になるわけですが、自由な振りとはいえ、おおまかな位置や流れみたいなものはあるんですよね。その中で自由にしてる感じで…。
そういうところもまたいいな〜(^^)
ますだくんまた小山くんに抱きついてるし…。てごしくん今日はピースしてた?(大サビ)
相変わらず大サビのときの歌ってる方の背後あたりも気になるわけで。
目をきょろきょろさせてしまって、いつも大変です(楽しいけど♪)。

リピートしなきゃ。ぐだぐだ万歳(爆)。


あ、あと

<11/6のNEWSごと>
(全国ネットと関西地区だけ。自分メモなので・苦笑)

○TV
毎日放送14:00〜17:50 「ちちんぷいぷい」 

○ラジオ
FM滋賀16:00-19:00「radio drive plus」(加藤コメント出演)
fm osaka16:00-20:00「MUSIC COASTER」(加藤コメント出演)

明日は、全国系はないですかね?(汗)
そして、フラゲ日ですね〜。