毎日放送「ちちんぷいぷい」

昨日のますださんの人間バキュームは、そんなにもインパクト大だったんでしょうか…(爆)。
kizasiってところで(ブログで話題になってるキーワードのランキングのサイト)1位になってるというのを見かけて、だいぶ時間経ってたけどみにいってみたら…。
…まだ1位だった(爆)。今はどうかわからないんですが;;
すごいよますだくん。きてるよますだくん(え?)。
いやいや、失敗したときのあのお顔の可愛さといったらありませんでした(そういう話じゃないって?(^^;)。


さて(げふん)。
本日は「weeeek」と「pacific」のフラゲ日ですね♪
やっとかたちになったものを手にできて…ほんとに嬉しいですv
リリースおめでとう〜♪

それにしても、お祭りにあっぷあっぷ続行中です。
今日は、関西ローカルの「ぷいぷい」と、昨日に続いてラジオもチェックしたんですが…。
ラジオは、また後日(汗)書けたら書きたいなぁ…とは思うんですが、テレビのレポとか難しいですね;;
ちょっと、ダラダラと(また…)。細かくはいろいろ間違ってるかもですが(汗)雰囲気的に…。

時間は10分もなかったのかなあ?
でも、映像がラフな感じというか…それなりに楽しい感じでした。