しげさんといえば

昨日のレコメンは例によって7割がた雑音だったので(苦笑)ところどころ聞き取りつつレポを読ませていただいたり…でしたが、楽しかったです♪
当初の予定よりがんばってた気がする…(笑)。ED聞いてしまいましたから…;;
なんだろう…weeeek祭り以来、しげさんのラジオがんばりすぎな自分(…)
緊張はしていたか…とは思いますけど(生で3時間だし!)、仕切りはむらかみさんがされるわけだから、お兄さんに任せる的感じも漂って、ANNのようなテンパリ具合ではなかったと思いますけど…(^^;
コラボっぽくて非常にレアだったんじゃないでしょうか。
互いのユニのお話をし合ってるのを生で聞けるなんてあんまりないでしょうし…。

むらかみさんのエリー、気持ち良さそうだったなー…結構クリアに聞こえました(笑)。
そして、リスナーさんから、(はっきり聞き取ってないので間違ってるかもですが;)むらかみさんのしゃべり方(声?)がさ○まさんみたい…とかいうのがきてて、そんなこと思ったことなかったんですが、それ以降そういわれればそう聞こえるかも…!ってめっちゃ気になりました(笑)。
NEWSくんについてもわりと…いろんなメンバーの話が出てきたような気がしますv
こないだのカレー代@こやまくん、とか、カラオケにててごしさまはてごしさまだった話(←?)が飛び出したり。
ますだくんのお話も出たそうなのに聞けてなくて非常に残念でしたけど(苦笑)。
楽しかったですv

しげさんといえば。
明日やっと地元でも三四郎番宣が…。一応、みてみます。CMはまた見ました。
さらにしげさんといえば。
パパムスのサントラがほしいな〜…とか思うこのころです。もともと、ややサントラマニアところがあるので(苦笑)はまったドラマのサントラ持っていることが多いです。
DVD-BOXは買えませんけど…、密林レビューを読んだら、健太先輩のクランクアップ映像がめちゃくちゃ気になってしまいました。そんなにかっこいいだなんて…!


拍手ありがとうございました♪