実は…

実は今日、はじめて「星をめざして」のPVをフルでみました。……(苦笑)。
PVの解禁日をドキドキしながら待って、オンエアされたら録画して…っていうのは、weeeekからしか経験してなくて…。星めざは、曲自体も、ほんとのほんとに2月16日のMステをみたときに、はじめて聴いたんです。フルではじめて、とかじゃなくて、まったく聴いたことがない状態でMステをみたんです(^^;それで、PVも(当時はCSも入ってなかったのもあったし)のちのち、ランキング番組とかでサビだけちらっと流れていたりするのをみるだけで…ぜんぶは見たことがなかったんです。それが、ここ最近M-ONではこの10年の年間ヒットチャート20?みたいなのをやっていて、今日が2007年の年間20だったんです。それで…それで、ようやくみることができました(^^;今とみんな…やっぱり、だいぶ違いますかね。このころの姿は、今ほど必死に見てなくて…あまりにNEWS知りはじめのころすぎて…。シンプルだけど…すごくナチュラルな感じで…なんだかとってもこころがあったかく、幸福な気持ちになるPVだなぁ…って思いながら、みてました。ランクの数字とかはいってしまってるけど(苦笑)、大事にしようっと。