さっそく

気が早すぎる感じですが、月刊テレビ誌が出ましたので早速目を皿のようにして(怖い)はぴば週間付近(=9月下旬)のテレビ欄をみてみましたが。やっぱり…という感じが(苦笑)。いわゆる3大番組はヘイ、うたばん、Mステだと思いますが(サマタイはこれしか出なかったんですよね泣)、9月下旬の放送予定について。

  • ヘイ…9月29日(発売週)に2時間スペシャルの模様。
  • うたばん…9月25日(発売前週)は通常放送の模様。
  • Mステ…9月19.26日は特別番組のため放送なし(…爆)。10月3日(発売後)はどうなのでしょうか、気になりますが…。12日ではさすがに早すぎるし;発売後にでも出てくれると良いんですが…(汗)。

そのほかはまだ見てないけど(目を皿にした割に)、さて、はぴば祭りはいったいどのようなスケジュールになりますことか…(^^;