あれ?

なんか、切ない話ばかり書いてしまってあわあわですが(楽しいことも書きたいのですが、つい)。もうDVD発売まで1週間ですが…今年はほんとに事前の雑誌での対談とか…予定がほとんど出てこないですね…??はなこに今度載るみたいですが(予告より)、それ以外…ないのでしょうか。事前も何もないけど、来週なにかあるかなあ。オリスタは、先週予告を見た限りでは対談らしき予告はたぶん載ってなかったかと…。おまけに来週はお盆でお休みなので、今週末の号が合併号になってるし(苦笑)。…このパターンサマタイのときもそうじゃなかったかな。ゴールデンウィーク付近だから合併号で…ほにゃほにゃ…。連休付近のリリースはタイミング的にちょっと微妙なところもあるのですね…。寂しいなあ;