みごとなまでに

4日にこやますくんがかつんさんのコンサートにご来場だった…ということでレポを読ませていただいたりして、楽しそうな様子にウキウキしていたら、そのウキウキもさめないうちに、続いて翌日にはぴぃさまがいらしたんですね〜。そんなわけで、カメラが入っていたということだったので今朝はWSを…NEWSごとじゃないので(ゴメンネ(^^;)張る…ってほどではないですけど、ちょこちょこみた…んですけど…。…まぁほんとうにいつものことながら、自分のWSのはずしっぷりには苦笑するしかないです。めざまし7時台がとっても長かったんですね〜。わたしがみたなかで辛うじてぴぃさまが映っていたのはズームインだったけど…お声は聞けなかったし…(^^;ほんと…われながら…(遠い目)。
それにしても…。
4日夜の時点では、こやますくん登場にウキウキして、楽しそうでよかった♪なんてのんびりしてたのですけど…さすがに続けてとなると…。連日のNEWSメンバー他所さまおじゃまの報に、なんだか…昨夜は気がついたらとても切なくなってしまってました;自分たちのステージ中じゃなかったり、そういった予定が(未発表なだけかどうかは別として)ないときに、他所さまのステージでおててふってるのかぁ…って思うと…改めて考え込むと…切ないものですね…。