録れたー♪

おほしさまや拍手ありがとうございます(^^)
まったく見当もつかないまま、なんとなく昨夜のM○S(てぃーびーえす系)を2時間ほど録っておいたのを今日確認しましたら、ローソンCMぶろーどきゃすたーとチューボーの間に入ってました…><こういうの、自分ではあてが当たったことがまずないので、入っていたことに自分でものすごくビックリしましたが(^^;嬉しい♪テレビ画面で見ていっそうにまにまです。可愛い〜。そして予告どおり(?)数珠つなぎ部分をスローで見させていただきました(笑)。
そういえば、その後のチューボー、ちらっと最初だけみたんですけど、ゲストがやまざきしげのりさんで(プロ大、らすふれでもおなじみ)。…そしたら、登場時の紹介で小林アナが…「らすとふれんずでも光る演技を…」…て言い出したので素でビックリしました(爆)。ええ、他局のドラマタイトル堂々と…(^^;それほど話題作だった…ってことですかね…。ほんと、いろんな意味ですごかったんですね…らすふれ…(苦笑)。