からあげクン1個増量中

…って結構たびたびしてるんですね(…)ていうのはおいといて。
8月からローソンの新しいCMが公開されるとは全然知らなくて…、他所さまで興奮振りを拝見して、急ぎわたしもローソンサイトに飛びました><そしたらまぁ…ほんと!
なんてかわいいにゅーす…!!ローソンすごいですね。またまたこんな素敵おもしろいCMを作ってくれるなんてほんとうにありがとうございます。日本のCMってあんまりおもしろくない…とかいわれてるような気がしますけど…。NEWSが関わってるCMは軒並みおもしろいですよね(笑)。…贔屓目?(^^;
え、おもしろいよね…!?
まだテレビでは出会ってないのですけど、録りたい…うーん(汗)。
ウェブではどうにもリピが止まらず…。

  • CMは、いじけてるにしきどさんがまず可愛いし、(から揚げ一個がものすごいおおごとに…!しかも出て行くって…どこ行くの…1人無人島脱出?(^^;)
  • てごしさまの「だって5個しか入ってないから」があまりにもツボ過ぎるし(しかもまた、ご丁寧に手のひらを広げて“5”を表現してるのに思わず苦笑しつつも、そんなしぐさが可愛すぎるし)
  • 「待って!」のますだくんが…><声も動きもかわいすぎるー。
  • そしてドミノのようになってみんなでにしきどさんを止めるなんて、これ考えた方すごいですね!
  • 倒れ方がやたら綺麗で(笑)すばらしい一致団結っぷり♪
  • これ…ほんとテレビサイズで見たいです…。そして、この倒れていくところをもっとゆっくり…。ふだんめったにしないけど(←音が聞こえないのがいやだから)スローでみてみたい(笑)。
  • それにしても、ローソンのCMはストーリー性がこの短いあいだにぎゅうっと詰め込まれていて…適材適所なのはもちろんだと思いますが、見事に表現してるNEWSくんたち。やっぱりみんな演技派だなぁ…とでれでれです。

ほかにも、M-ONでDVD収録のTEPPENをチェックしたり、プリン・スをチェックしたり(地元では今日放送でした)、STにらすけの広告が載っていると知ったり…。(DVD映像ちょこちょこみて…NEWSの顔面偏差値の高さに改めてくらくらしました><なにこのいけめん集団…それでいて可愛いとは)
…普段静かに過ごしすぎているためか…いっぺんにこうしていくつか重なると、すぐにあわあわしてしまうんですけど…(^^;