拍手お返事

先日の走り書きエントリの後、いつもひっそり(^^;おかせていただいてる拍手…押してくださった方々、ありがとうございます!おほしさまも大変嬉しいです〜♪やっぱりそう思いますよね…!って思っていたら、なにやら、れこめんサイトで(若干アバウトな表記ですが…;)もしかしてほんとに?っていう感じに書かれていますね…!J-netにも最近KちゃんNEWSのゲスト表記がされるようになりましたが、こちらは「NEWS」となっております…。4人ってNEWSのメンバー4人と思っていいのかな…(疑心暗鬼・苦笑)。どきどきです。
コメントありがとうございます♪続きにお返事を…(^^)

>08/27 aさん
コメントありがとうございます!ますだくんも…てごしさまも…とか考えているうちに、もうみんな来れば良いのに…!という気持ちになったのですが、共感してくださってとても嬉しいです(*^ ^*)そうですよね〜、集まって、生放送でわいわい話してるところ、聞いてみたいです!レコメンのサイトには、どうもほんとに4人集まっちゃうのでは…という書き方になっていて、ドキドキです…。はっきり名前を書いてくれていないので、若干慎重になっておりますが…(苦笑)、月曜の夜、素敵なことになってるといいですね…♪こちらこそ、aさんのダイアリ読ませていただいているので(ここからすみません;;)コメント頂けてほんとうに嬉しいです!ありがとうございました(^^)