24時間テレビ

眠気が…(−−)
小判探し…残念でしたね;でも、安全第一ですからね…。川は怖いですから;
なにやら、てごしさまたちは現地に前のりしていたとか…今日も早朝から出ていたし、山形から武道館まで帰ってきたりとハードでしたが、何はともあれお疲れ様でした。
最近お天気が大変な様子でしたし、どうなるんだろう;と心配してましたけど…、朝ぱっとテレビをつけたら雨合羽のてごしさまが!雨…思いっきり雨降ってるじゃないか…と(汗)。今日は出かける予定だったので、気にしつつも出かけ、帰ってきてからネットをみて、ようやく1時前には中止が発表されていたことを知ったんですけれども。全部録画するほど長時間レコを動かしっぱなしにする勇気がなくて(^^;午前中と夜だけ予約をしておいたんですけど、中止のお知らせのところ以外は(ローカル時間のため見られなかった部分が若干ありますが)録れていたと思います。ブログめぐりして出演部分の目安を参考にさせていただいて、さっき、さっとみてきました♪ぴんくのチャリティーTシャツ、似合ってましたね〜。てごしさまはピンク似合いますよね(^^)ロケが中止になってしまって残念ですが、リベンジしてくれるみたい?なので、その際はまたこの3人でロケしてくれるといいですね♪