鑑賞中です(^^)

DVD、フラゲできたので(予想外に届きました…(^^;)昨日1回見て、今日はとりあえずコンサート部分をもう一度みました。はぁ。NEWSだいすき。
わたしは元来ひとさまの萌えツボを読むのが楽しくて自分で書くのを怠るタイプなんですけど、今回もそんな可能性が高くて、まだ感想なんて全然かけないんですけど…。ちょっとだけ(突っ込みどころっていうか・いや、マイナス話とかじゃなく・笑)

  • まず、中身の感想の前にケースがあけづらい上にDVDが取り出しにくくて半泣きになりました(痛)。…でも、他所さまでも「取り出しにくい」「折れるかと思った」というのをよくおみかけしましたので…わたしだけじゃなかった><あれ、めっちゃかたかったですよね!?
  • ブックレットが、平綴じになってて去年のより、より(絵)本ぽくなってましたね。可愛いvあけたらめろんぱんでびっくり(笑)。でも、メンバー写真の横の、ノートみたいなのはいったい…。その方に対する愛をそれぞれ書き込んでいくとか、萌えた箇所を書いていくとかですか(^^;
  • ライブ部分くらいなら、家族がいる部屋で見てもいいし、いっそみせて「かっこいいでしょ、可愛いでしょ〜」ってアピールしたいくらいなんですけど…。うちの父はいろいろ細かいので…。見て最初の感想がきっと「水がもったいない」に違いない気がして…どうも…(苦笑)。
  • シンデレラボーイのますだくん大サビ部分の…最後に声を伸ばし続けるとこがすっっごく好きなんですけど…こやまくんの煽り(どこか宴会系)がかぶって、思わず吹き出してしまったんですけどー(爆)。
  • あらしせんぱいばっちり映ってますね♪ブックレットのクレジットにも、すぺしゃるげすととしてお名前が載ってますし。…それにしてもすごいノリノリで!特に、今の五輪時期…さくらいきゃスターをたびたび拝見しているんですけど…。……同じ方なんですよね…とまじまじとみてしまいました…(…)おふたりともあんなにのってくださって…ありがたいですねえ。