いらっしゃいませ

おほしさまありがとうございます♪
なんだかあれ(…)以来ついつい憂鬱になってしまいがちなのですがorz
でもあの記事をいちばん最近のもののままにしておくのもなんとなく…と思いちょっとだけ(^^;
(結局感想はもう…やめました・苦笑)
ささいなwお話ですがw


先日あ/ばく/ろオープンのニュースを見かけたとき、お店の外にずらーっと並んでる男性たちがご挨拶してたのですけど、
そのときしゃべった言葉のテロップが
「Hi!What's going on?」(いらっしゃいませ)
ってなってて、わたし英語ぜんぜんダメなのでびっくりしました(^^;
え!?今、わ…わっつ…て、え?
いらっしゃいませ??w
そんな意味もあるのですね〜。
しかしはたと気づく…てごますのわっつ〜はどういう意味だったか忘れている自分(忘れたのか…爆)。
いらっしゃいませの歌じゃないですよね(違いますww)。


…こんなことで更新してすみませんw