ものおもい…

おほしさまありがとうございます♪


(いきなり違う方向から入りますが(^^;)こないだ、sound+1という番組を見てたら、平/原綾/香さんが「練習は裏切りません」とお話してました。
ほんとうにそのとおりだなぁと思い、即座にわたしは、べすとあーてぃすとに出るにゅうすくんたちは、練習できてるかなぁ…って思ったのですけど…。
………。(←お察しくださいw)
次のMステSPはぜひともウォーミングアップできてる状態で臨んでくれますように><


また後日嬉しいと思ったことも含めて感想が書けたらいいのですけど、書けないかもしれないけど(オイw)、
とりあえずちょっと書いておきたかったので…(^^;


それにしても、ますだくんてあぼ鬼門ですよねー…(苦笑)。
実はリリース当時の露出がひととおり終わったころは結構凹んでしまって、ほとんど歌番組のパフォーマンスのリピをしなかった苦い思い出…;
うーん、そんなに苦手なのかな〜…。練習してね(^^;