ぶらんち

昨夜のドラマ予告は華麗に見逃したのですが(^^;こちらはみました〜。
ほんっとうにはじまって間もないときにインタビュー収録した感じですかね?(苦笑)
これからの番宣ではもっと打ちとけあってる雰囲気が見られるといいなぁ。
ヒロインちゃんは、宣伝もずっと役憑依し続けなきゃいけないのかな?w
VTRだけじゃなくて間近になればスタジオ生出演も楽しみです。
ドラマの映像もちょこちょこ映ってましたが、てごしさま可愛い(^^)
(役名で呼ぶの…まだ恥ずかしいw)
やっぱり可愛い役すごく似合いますよね!
楽しみです〜。


…て、なんかぽちぽち感想もどき書き出してるけど…
ほんとはぜんぜん見たあと冷静じゃなかったです、だって、最後のあれ…(爆)。
「ひぃぃぃぃ…><」って久しぶりにテレビ見て声出しちゃったじゃないかwww
なんか…なんか…、猛烈に「恥ずかしいいい><」ってなったんですけどw
うちでやってることを外でやってるわあのこ…!みたいな恥ずかしさがww(ナニソレ)
かめなしくんやうちくんもいるものの、全体的にはドラマ現場的にはまだはじめまして」みたいな空気が漂ってる気がしたものですから…(^^;
おかしいなぁ、最近てごしさまのおもしろなご様子(w)をみてもぜんぜんびっくりしなくなっていたのに…。
ウィンクされてもだいちゅきとかいってるの見ても「きゃ♪」とか思って平気wだったのに(…)
実は、ツアー当時あんなに評判wだったてごしさまのご挨拶でさえ、ダイヤモンドDVDではすごくワクワクしながら見てしまいw「あ、もう終わり??」とか思ったクチだったのに(えw)…。
それでもやっぱりてごしさまは可愛いし、てごしさまらしく突き進んでいただきたいと…!
あ、でも、並び的にせめてかめなしくんとうちくんのどちらかひとりでもいいから隣にいてくれたほうがいいのかも…w