拍手お返事

おほしさまありがとうございます♪
Mステすーぱーらいぶ、にゅうすくんもご出演なんですね…!
よかった〜…。
きっと…と思いつつも、ドキドキしていたので(^^;ほっとしました…。
楽しみなことが少しずつ増えてきて、嬉しいです♪


それから、こやまくんは手話検定合格したんですね!おめでとうございます…!
手影絵、ほんとに素晴らしくて、感動したのを思い出します…。
あのとき話していた言葉どおりに手話の勉強を続けてるこやまくん。
なにごとも、続けるのはたやすいことではないと思うし…、
今度はさらに上級目指していくみたいなので…活かせるといいですね〜♪


あと、しげさんからメールが(^^)
そうか、いよいよ今夜からですよね。
12月か〜まだまだ先だなぁ、なんて思っていたものですが、いつのまにやら!
放送圏外ですけど、メール見てテンション上がりました♪
しかし、恋人ってww


以下拍手コメントのお返事です。


>12/09 通りすがりの方


わざわざコメントありがとうございます…!
最初、びっくりしてしまいましたが(汗)、データは順次移行してるみたいですね(^^;
あれからまだログインしにいってないのですが(苦笑)、またしばらくしたらのぞいてみようかと思います(^^;
ほんとにわざわざありがとうございました。