つぶやきいろいろ

おほしさまありがとうございます♪


思わずはいくで呟いてしまったのですが(汗)、なんか、せぶんあんどわい(旧)がアレなことに…orz
わたし、てごますDVDを予約したのに…(もちろん同様の方もたくさんなわけですが…)。
なんだか、一周まわって今は、しばらく待ってよう…ともう落ち着いた気分になってしまってますけど(苦笑)。


テレビ誌、ガイドにてごしさまドラマ(注:主演はかめなしくんです)のお写真があったそうで!
まだ見てないので、ちょっと見に行きたいなぁ…。
これから、毎週のテレビ誌とかもろもろ、お楽しみですね♪
去年はれすきゅうでわたわた(わたしの気分が勝手にw)してたなぁ、と懐かしくなって前の自分の記事など読み返してみたら、すごいでれてて恥ずかしくなりました(…)
ぶらんちなんかでも早く映像が流れると良いですね〜。
テレビ誌といえば、もう来週くらいには年末年始号とかなんですよね、早いなぁ(汗)。
じょんの予告を見たら、表紙があらしさんでちょっとびっくりしましたが(^^;


あと、W誌やD誌をチェックしたいと思ったのに、わたしの行ったところではみごとにぜんぶ紐で縛ってあって、確認もできない…><
うーん…ほしいけど…でも、年末年始号にメンバーそろった写真とか載っていたら、そっちがほしくなりそうだし…しばらく保留します…(笑)。


去年くらいから長らくまともにCDやDVDの感想を書いてなくて…;
別の場所でファンになりたての頃書いてた感想とか見返したら、やっぱり書いておくといいものだなぁとも思ったので(笑)最近のものから遡って書いていこうかなぁ…と思ったりもします…。とりあえずCD(歌)だけでも…(^^;
完全にただの自己満足ですけど;;