DVD…!

おほしさまありがとうございます♪
1週間ぶりwにはてダに入れました〜。ただいまー><(勝手にw)


そんな今日、なんとてごますのライブDVD発売が決定とのことで…!
おめでとう、ありがとう、嬉しい…!
なぜかとても蛍光灯みたいなリアクションをしてしまって、最初そのお知らせを知ったときはびっくりしすぎて変に冷静だったんですが、だんだん、じわじわと嬉しさが込みあげて…、
今、すごくドキドキしてます…><(ほんと遅いw)
さすがに(?)母体のにゅうすくんよりだいぶコンパクトwな感じがしますが(オフショが)、こうして映像化されるというのはほんとうにありがたいですね〜(涙)。
来年早々に楽しみが待っていて、しあわせです。
(もちろん、引き続きにゅうすのお知らせも待っております♪しつこく言い続けますw)
発売が近づいたら、ふたりで宣伝で雑誌のインタビューとか載ったりしてくれると嬉しいんですけど…。
いろいろ、楽しみにしていたいと思います(^^)


それにしても、FNSをちらちら見ながら(NEWSが出ないとなると非常に気楽に見てしまいましたw)、コラボといっても、やっぱり声の相性ってあるんだなぁ、うまいひと×うまいひとでもかならずしも曲や歌声の魅力が増すとは限らないんだなぁ…(^^;というのをひしひしと感じ、それだけに、デュオやコーラスグループなどの方たちの相性ってほんとうに素晴らしいのね〜、もちろんてごますちゃんも…!><などと、またまた想いを馳せていただけに…、予想外に早いお知らせ、ほんとうに嬉しいです♪