おめでとうございます!

おほしさまありがとうございます♪

「雨の日の森の中」、大千秋楽おめでとうございます。
ますだくんはじめとするキャスト、スタッフのみなさま、ほんとうにお疲れ様で
した(^^)
ますだくんにとってはじめて尽くしだった舞台…、大変なこともいろいろとあっ
たんだろうなぁと想像したりもしますが、でも、きっと、たくさん楽しんで、充
実した時間を過ごしていたんじゃないかなぁ…(^^)
素敵な共演者のみなさまに恵まれて、素晴らしい経験になったでしょうね♪
ほんとうにお疲れ様!
またひとつ大きく成長して、次はどんな姿を見せてくれるのかも、楽しみです♪

さてさて、日々、無事に公演が終わったことや、みなさまのしあわせな雰囲気を
読ませていただくのが楽しみでしたが、やはりこうして大千秋楽の日を迎える
と、あっという間で…。
なんだか、10月始まってすぐ、初顔合わせがあったらしいとお見かけしてドキド
キしたのも、ついこないだのような気がするのに…(^^;
舞台ということで、毎日、その日のますだくんの様子をうかがうことができたの
は嬉しいことだっただけに、これからしばらくは(通常モードといえばそうなん
だけど(^^;)寂しいきもちになりそうですが、楽しい嬉しいお知らせを待っ
て静かにしていようと思います(笑)。

そう、そんな、新しい良きお知らせを待っているわけですが、今日はてごしさま
連ドラご出演の報があったんですよね!
おめでとうございます…!
リアルタイムでてごしさまの連ドラを見るのはじめてなので嬉しいです〜。
相変わらずうらしまっぽいのでwだいぶ遅く知りましたが、とりあえず…とりあ
えず、はじまるまでは番宣のことを考えて、ただただ楽しみたいです!
なにやら、役柄もてごしさまにぴったりみたいで!
あれこれ出てくれると良いですね♪

…ただ、もっともっと待っているのは、にゅうすの素敵なお知らせであるのに変
わりはない…というのも本音ではありますが(^^;
なんか、まぁ当たり前なんですが…。
ます担さんぶろぐにおじゃましたら千秋楽のこと…、てご担さんのところにお
じゃましたらどらまのこと…、ぴぃ担さんのところにおじゃましたら横アリの想
い出と城ホに向けて…みたいな感じで、お話が、ばらばらだったりして…ほんと
に、各々当たり前なんですけど、それが少し寂しくもあって…。
早くまた、おなじひとつの話題で大いに盛り上がれるといいな〜って思います♪
(これ行間?とか読みにくくなってたりするのかなー…;今夜もメールでお送りし
ておりますがww)