浦島…

おほしさまありがとうございます♪
一体何日前にここを更新したのか良くわからなくなっています(汗)。
というのも、前に「聴いてます」を書いたあとくらいから、にゅうすふぁん的に
不安定な精神状態になり(苦笑)、かなり落ち込んでネット(じゃに関係)を封印し
て数日過ごし、やっと気分が落ち着いたものの、今度はなんでかはてなに入れな
くなり(…)自分のダイアリはもちろんいつも読ませていただいてるみなさまの
ところにもぜんぜんおじゃまできておりません(汗)。
(携帯からは見られるのですけど、限度がありますし…)
そして気がついたらすごく浦島な感じになってました(^^;
雨森の東京千秋楽おめでとうて書いたっけ?書いてないまま過ぎた気がする…(そ
れももうわからなくなっている汗)そして大阪も始まり、あっという間にもう明
日まで…!
ちなみにはてなはなぜかはいくだけ見られますw
そしてほかのサイトやブログは問題ないので、わたしには意味不明…(汗)。
そうなってみて、わたしのにゅうすおた生活におけるはてなさんの比重がすごい
ことになっていたと思い知りましたw
見たいところにぜんぜんいけないストレス…orz
みなさま今どんな記事を書いていらっしゃるのかしら…。
どうしても気になったら、頑張って携帯からおじゃましたいと思います(^^;
というわけで、メールで更新してみましたが、できてるのかな?(汗)