じらし?それとも。。。

おほしさまありがとうございます♪


ますひつでは新しい曲がかかってないんですね〜。
じらし?とも思いつつ、CD制作がタイトなスケジュールゆえだったりして?…と思わなくもなくて(^^;
というのも…。


アルバムについて、歌っているてごますご本人からあんまり詳しいお話をしていただけないので(苦笑)、作家様がたのブログとか拝見して、ちょっと雰囲気感じられる曲も…という状態なんですが、四季彩を書かれたあがつまさんが、ぶろぐで「(四季彩の)トラックダウンが終わった」と書かれていたのが今月の18日だったのを見まして…。
…素人なのでよくわからないけど(汗)こんなものなんでしょうか?(汗)
昨日とか、先週のますひつ収録時点で、まだちゃんと原盤が出来上がってなかったとか…あるのかな…(汗)。
素人なりにCD制作過程を調べてみたら(^^;トラックダウンの後に、ますたりんぐっていうのがあるんでしょ??って思って、なんだか無駄にドキドキ…(^^;
していたら、JEのディスコグラフィからみられるアルバム詳細に、収録時間が載ってました。
じゃぁもういろいろ…終わったって思っていいのかなぁ…。


で、各曲の長さを見ていたら、めっちゃ短い曲が…。
七夕祭りでびっくりしてる場合じゃないくらい短い(笑)。
というか、結構、短い曲も多いように思いますね。
そして、全15曲中もっとも長い曲が…。


チキンボーヤwww


ええええ(^^;


そして、よくみると…初回盤のDVDの収録時間が、52min.ってなってますけど…結構たっぷり…!