萌えの宝庫と、ようこそれこめん

おほしさまありがとうございます♪


乗り遅れまくりですが;
先日のいってきゅうはしっかりみました…!
もう、萌えの宝庫すぎるVTRで…、てごますかわいい、にうすかわいいって、ものすごいテンション上がりました♪♪
そして、いってきゅうでにうすが映ったこと…、日曜のゴールデンタイムににうすが映ってたこと…にも、すごく感動しました。
はぁ、24時間テレビってすごいですね〜…。
でもあれたったの3,4分とかなんですね…。どうしようこれから、身が持つのか心配(笑)。


そしてきのうのKちゃんNEWSはいつにもまして雑音がひどくて、てごしさまがちょっと歌ってるのは聞こえたんですが、会話はもうほぼアウトで挫折しました…(汗)。
でも…!
そんな日々とはもうさようならなんです(^^)
来週から、0時からの1時間だけではありますが(^^;地元のABCラジオでれこめんがはじまると知って…もう、嬉しくて。*1
れこめんは全国何十局もネットしているのに、なぜ大阪で聞けないの…orzとずっと思ってました…;
うちではKBS京都も、文化放送と同じくらいの雑音っぷりで。
でもこれからはクリアに聞けるようになるんだと思うと…。
来週…間違ってまだ文化放送に一生懸命合わせてそうな自分がいますけどw
地元ラジオからクリアに聞こえてきたら、すごく妙な気分になりそうだけどw
楽しみです(^^)

*1:てことは、みゅーぱら終わるのか…。それはそれで、わたしの青春…みたいな感慨にふけりそうになるけど…