Happy Birthday♪

増田貴久くん、23歳のお誕生日、おめでとうございます♪


ますだくんのことを知って、ファンになって以来、7月4日のことを、今日はますだくんのお誕生日だ、と思いながら過ごせるのが、とても嬉しくてしあわせです。
今年は目に見えてとっても大きなお仕事がたくさんあって、NEWSとして、てごますとして、ますだくん個人として…ほんとうに忙しい日々になるかと思いますが、
きっと、ひとつひとつに誠実に、真摯に取り組むんでしょうね(^^)
くれぐれも、からだに気をつけてすごしてくださいね。


これからあなたが過ごす日々が、笑顔いっぱい、しあわせにあふれたものでありますように。


いつもありがとう。
言葉に尽くせないほど…ありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも応援しています♪


すっかりギリギリになってしまいました…(汗)。
どうにも…記念日エントリほど苦手なものはなくて…(苦笑)。
どうしても、うまく言葉が出てこないので…;;
でも、大切な記念日なので、何か少しでも書きとめておけたら…と(^^;


そんな、ますだくんの大切な記念日、お出かけしてきたのですが、予想外に歩きまくり、へとへとになってたどり着いたカフェで、ちょうど七夕月間(?)にちなんでかどうか知りませんが(笑)星にまつわるキャンペーンみたいなのをしていて、星座別におすすめタルトがあったので、かに座の桃とマンゴーのタルトを食べてきました♪
美味しかった♪
ますだくんのことも思ったけど(^^;ま、自分もなので…(^^;
そして、御食事したらスタンプを押してもらえるっていうことで、星座タルト一覧の写真の綺麗なカードにスタンプを押してもらいました。
カードに、[あなたの願い事が叶いますように]なんて書かれていて…なんだかちょっと、きゅん♪
スタンプ…そう、今日の、ますだくんのお誕生日という素敵な日付のスタンプを押してもらえて、とても嬉しかったです(^^)


そうそう、かに座タルトw…写真も撮ったんですけど…あまりにへとへと過ぎて手が震えまくっていたのかwありえないほどピンボケになってしまったので(爆)ここでは控えさせていただきます…w(…ちーんw)