24時間テレビ制作発表

おほしさまありがとうございます♪


今日は、りある生活のほうで大トラブル発生で精神的に真っ青(ほんとは今もorz)なところですが;
なんとか…、24時間の会見みました(^^)


ゆうべ情報を知ってから、夕方のは辛うじてチェックできて、あと、ぜろもみました♪
そして今日も一応ちょこちょこと…。


…5月の少クラぶりでしょうか??みんなそろってるのをみるの…。
なんかもう…それだけでも感慨深いです…。
ねぷちゅーんさんが面白い分、そのあとにうすくんが映ると、
真顔×6wみたいなことになってましたけど(苦笑)。
まじめ〜で、おとなし〜い感じで…。
集合して撮影してるらしいところでは、みんなにっこりしてて、ちょっとほっとしました(^^;とくにぴぃさまの笑顔に癒されます…。
会見ではやっぱりまだ、「あうぇーに弱いにうす」(メーンパーソナリティのはずなのだがw)っぽさが大発動していた気もしますが(^^;
これから本番まで2ヶ月…番宣含め、本番まで、徐々ににうすくんのきゃわなキャラが漏れてくるとw良いなぁ〜と思います♪
(あ、ますだくんのかりめろ具合はちょっと薄まってるようなそんな気がしましたけど、どうでしょう。
今後も要注目で行きたいと思いますw)


ぜろでは一瞬てごます映ってましたね!
Tシャツ持ってて、可愛かった〜。
…で、てごます並びにきゅんっとなっていたら、よくみるとますだくん…下が豹柄ww
…ほらー、やっぱりなんかちょっとへん…><
さっそく出ちゃってますよ、にうすの(ていうかますださんの?w)へんで可愛いとこ(爆)。
でも一瞬過ぎて気づかれてないかも(爆)。
わたし今まで24時間てれびそれほど熱心に見た記憶はないですけど;チャリTの下が豹柄とか斬新過ぎませんかww
どうしてそうなったのかすごい気になるじゃないですか(^^;


ズームでは、にしおあながインタビューに行ったときに乙女な拍手をしているのがなんだかとても可愛すぎる。


そして、個人的にはスッキリでのコメント映像がいちばん好きです(笑)。
「NEWSッス」で言いなおそう、ってお互いに見合ったりしてるところがすでに可愛い。にうすはやっぱりきゅって固まってるとより可愛い(笑)。
もう一度やり直し始めるぴぃさまが照れてるようにみえて、見てるこっちまで笑いがこみ上げるw
「NEWSっス」ってやってるところがまたまた、可愛い…!
にしきどさんがなにか話し始めた!とドキドキしたら、スッキリとかけてた…wてりーさんに喜んでもらえてよかったですね(^^;
すっきりぽーず、なぜますだくんはそんなにこやまさん寄りなのかwにしきどさんから遠いよw


やっぱり会見終わった後のほうがちょっとくだけてるというか、ほっとしてるというか(笑)。


にこにこがんばるNEWSくんがいっぱいみられますように。
がんばってね!