ひぇぇ

まっかだなー、まっかだなー
…っていう童謡あったような(ない?(^^;)…なんだっけ…w


…いや、てごますこん追加のことですけどもw
なにかとてもすごいですね…。
とてもヴォーカルユニットのツアースケジュールに見えないんですけど…(汗)。
J-netのツアータイトルロゴ?は本気でみ○なのうたクオリティで可愛すぎるけど(笑)。
♪とかついちゃって(^^;


確かにもとの数は少なかったですが、1日1公演というのは、いかにもヴォーカルユニットらしく感じられたのですが…。
真っ赤なのをみて、
そうだ、ジャニーズだった…(…)と、ちょっと遠い目に…(汗)。
ふたりののどがやはり心配ですが;ほんとうにからだに気をつけて><
もう…こころのなかで、はちみつれもん(@先日のいってきゅうなかじまさんw)送りたい気分…。


そんな感じで、ひえぇ…となっているさなか、てごますちゃん来週Mふぇあ収録だそうで…!(きくちp日記より)
きゃぁぁぁ!(はあと)
かなり収録が進んでいるみたいだったので、どうなのかな、と思ってましたが…;
嬉しいです…!
ありがとうございます…><
楽しみですね〜♪