490円

お仕事の早い方ありがとうございます(礼)。
てごますに関して我慢できないwわたしはさっそく聴いてきました(^^)
(七夕祭りのことだけ、ちょっと書きました)


…がまんできなくて…先にご感想をみてしまったので(苦笑)戦々恐々としながら聴いたのですが(えっw)、


…ちょ…出だしが490円の歌*1すぎるーー(爆笑)。
なのにしばらく聴いていると外国風味になっていく…。
まかふしぎ。
おもしろすぎる。
歌っている姿はきっと超可愛いのでしょうね。どきどき。


490円といえば、みそしるつかない〜と歌っているのを聴いて、味噌汁って…てごますしか思い出せないし><と爆笑したのを思い出しました…。
なにかもういっそ、Mフェアでさださんと共演して七夕祭り一緒に歌ったらどうでしょうか(爆)とうっかり思ってしまいましたww

*1:ほわいとけ@さだ氏