七夕祭りって…

キッス〜アイアイ…と続いたあとなので、イレギュラーみたいですけど、
実はてごます的にはある意味原点…なのかも。
そもそも、この曲、念頭においてるのは日本人じゃなくてスウェーデンなのだろうし…。
だから、今の日本人の音楽的(Jポップ的?)好みの基準でははかれないものがあるのでは…と。
なんにしても、てごますは引き出しがいっぱい(^^)
2曲だけでも歌い方とかぜんぜん違うし、このぶんだとほかのカップリングもそれぞれ雰囲気が違うのでしょうし、アルバム曲まであって、ほんとうに楽しみです♪
てごますの新しい歌を聴くことができるのが、何より嬉しいです。
それに、わたしは七夕祭りもはなむけも、ぜんぜんテイストが違うからこそ、どっちも「こっちはこっち、そっちはそっち」っていう感じで…好きです♪(たしかに、初めて聴いたときにはびっくりはしたけど・笑<たなばた)
あ、あと…個人的には、てごますではめったにない、マイナー調の曲がそろそろこないかなぁ…と地味に待ってます(苦笑)。残り13曲かな?あるけど…。
どうかな〜…(^^;


おほしさま、ありがとうございます♪
(前えんとり、夜中に書いたら変なテンションで…失礼しました・苦笑)