お願いします。

おほしさま、ありがとうございます♪


24時間テレビダンス甲子園、こやしげくんたちが司会だそうで…!
ズームでやったんですね!
わたし…ここのところ、毎日ズーム録ってるのにorz*1
…6時台前半はローカルタイムだから映らないよ;;
めざど*2につづきまたしても…(遠い目)。
24時間関係はぜひ全国時間wにお願いします>にってれさま


あぁ、みたかったな…。
なんだか、ここ1ヶ月ほど、たくさんたくさんにうす関連のお知らせがありましたが、てごますや個人ばかりで、まだ24時間の実感がなかなかわかなくて…。
だから、ちょっとでも動き出してるのを映像を見て感じ取りたかったです(^^;
会見とか、もしかして今週あったりしないかなぁ?って待っていましたが…来週かなぁ?
待ち遠しいです。
いろいろばたばたしていても、にうすごとに関しては、またもやだんだん首が長くなってきてます(^^;


あと、7月はJEさんめっちゃはりきっていっぱいCDお出しになるんですね…(汗)。
新人くんたちや大先輩でもお忙しいかと思いますが;てごますちゃんのプロモお願いしますね…(ひっし)。

*1:といっても、エンタメ情報をやってるあたりをちょこちょこ時間指定して…ですが

*2:地元は7時wから。よってげつく映像流れずorz